fc2ブログ

楽しみのホテル日記♪

ノエル、ホテル帰り
(『四つ寝たら、お迎えに行くからね~!』と言われてホテルライフしていた・・・)

ノエちゃん、元気に帰ってきました♪♪

『ドッグプール』さん、お世話になりました。

ママ「おりこうさんに していましたか?」

ド 「ノエルちゃんはおりこうさんで 全く手がかかりませんでしたよ。」

ママ「ご飯は食べてましたか?」

ド 「はい、足りないくらいでした。」


ノエルちゃん、元気だったみたいで、可愛いバンダナ付けてもらってます。

で、楽しみのスタッフの方が書かれた「ホテルでの様子」は・・・

≪ 1日目 ≫
ホテルに着くとさっそく他の犬達にからまれるノエルちゃん
「遊んで~!」とまだ仔犬のダックスのコアちゃんはずっとノエルちゃんの後ろを追いかけています(笑)
怒るかな?と様子を見ていると、とてもよく面倒を見ているノエルちゃん。いいお姉さんな姿を見てとても感動しました(笑)

≪ 2日目 ≫
私のあとをテコテコ付いてくるノエルちゃん。コアちゃんも朝には帰ってしまい、他の犬にあまり興味ないノエルちゃん,無言で「かまって、かまって」アピールをしてきます。
それをスルーすると、私が立っている前でペタッとお姉さん座りをして じっと見てきます(笑)たまにふいうちで体をちょんちょんとつつくと「も何するの♪」とお尻をプリプリしながら喜んでいます(笑)

≪ 3日目 ≫
ノエルちゃんはとってもおっとりさんで、癒し系です 私が外出から戻ると、いつもゲージの中に自分から入っていて、お帰りお帰りとお出迎えしてくれます ノエルちゃんの一番の楽しみはご飯の時間で、目をキラキラさせて私の後を追いかけてきます(笑)そして、食べ終わった後、冷蔵庫の下に転げ落ちたドッグフードをフンっフンっとにおったり、手でカリカリしたりして必死で取ろうとしていますかわいいけど・・・汚いからダメだよ

≪ 4日目 ≫
ドアを閉めようとすると閉まらず・・・「あれ?」と思って振り返ると、ノエルちゃんが必死で顔をはさんでます。相当強引に顔を押し込んでくるので、ドアは全く閉まらずです(笑)普段控え目なのに、こっそり自己主張するあたりが またかわいいです

≪ 5日目 ≫
今日はシャンプーがあるのでお店に移動したノエルちゃん。一時預かりで来た豆柴のこまちゃんやダックスの小太郎くんと一緒に遊んでいます。シャンプーの時頑張ったので少し疲れたみたいで今は涼しい所でゴロンと寝ころがっています。お迎えが来るのを「まだかな~」とまっているノエルちゃんです。


ノエちゃん、おりこうさんでした。
ご飯も完食だったみたいだね。
雨で散歩に行けない日もあったみたいだけど、元気に過ごせてよかったね




プロフィール

Noelmama

Author:Noelmama
7歳の女のこです♪
よろしくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード